So-net無料ブログ作成
検索選択

大人のホビー・・・ですよ♪ [買い物]

1ヶ月ぶりのブログ更新です。

正月明けから怒濤の忙しさ・・・・建設業経理事務士の試験勉強などは全然手が着かない状況(これは間違いなく不合格じゃないか? ( ´△`)アァ-)

そんな状況ですから、写真を撮りに行く事もなく、出かけるといっても買い物へ行く程度なので・・・・

今回のネタ・・昨年末からいろいろとお買い物をしたので一挙ご紹介

まずは、エアブラシ。
ずーっと前から欲しかったのですよ、これ!
レギュレーター付きのコンプレッサーとダブルアクションタイプのエアブラシのセットで17,800円って安くないですか?
お正月に友人達との新年会後の流れでホビーショップへ寄ったのが運の尽き・・・「買っちゃえ!」「お得だ!」という声に押されて購入となりました ヾ(・ε・。)ォィォィ
1234346374.jpg
購入後の動作確認で1回動かしたきりで、身辺落ち着かないと吹きものなんてできませんね

次は、グッズ物の雑誌で特集していた大人のホビー「鉄道模型」です。
(決して「おもちゃ」ではありません・・・・ホビーです)
インターネットでいろいろと探してみると、意外と安く手に入る事がわかって・・・クリックの賜です ヾ(・ε・。)ォィォィ
9mm幅線路で、いわゆるNゲージと呼ばれています。この線路の基本セットと車両セットがこれです。
1234346663.jpg
でも・・・届いて直ぐに1回走らせただけです

で、最後はお決まりのCDです。
今回はこの4点のみですが・・・
1234346922.jpg

1.いきものがかり:My song Your song
CMで耳にこびり付いて離れなくなった「帰りたくなったよ」に釣られて買いましたが、かなり良いです。
CMやドラマ、映画とのタイアップが多く、どこかで聴いたぞが目白押し

2.Mr.Children:Supermarket Fantasy
あのミスチルが紅白に出るということで大注目な大晦日だった訳ですが、このアルバムにはその時に歌った「Gift」は当然のこととして、耳にこびり付いて・・・な「Hanabi」も入っています。

3.CLIMAX 80's Blue&Yellow
これは昨今流行の企画物CDです。
80年代に映画やドラマ、CM等で流れた懐かしの曲がたくさん入っています。
大滝詠一、村下孝蔵、久保田早紀、ゴダイゴ、プリンセスプリンセス・・・・お買い得です

CDは既にiPodへ落とし込み、車の中で活躍中
Hanabiなどは「もう1回、もう1回・・・」と耳に蛸ができるぐらいで、気分は完全に「コードブルー」です ヾ(・ε・。)ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)